2010年4月14日水曜日

おとなもえをかくじかん4月13日


ひさしぶりの「おとなもえをかくじかん」の
レポートです。
なかなか写真を撮る機会がなくって
活動の様子をお伝えできないでいますが
「おとなもえをかくじかん」も楽しく活動中です。
昨日は、画用紙をたくさん並べて、最初は列に別れて
描いていって、しばらくしたら描く列を交代して、
ほんでまた、しばらく描いたあとは
もう、好きな所を描いていくという段取りで
みんなで絵を描いていきました。
自分の絵に誰かの絵が重なって、また自分でも描いて
色の使い方も、線の使い方もひとそれぞれですから
出来上がるまでは、どうなるか分かりません。
時には静かに、時には、おしゃべりしながら
どういう描き方じゃなくって描きたい方へ描きたい方へ





なかなか面白かったです。
あと、ずっと立って動いて、と身体を使っている感じも、
大きい絵、たくさんの絵を描くときの楽しさです。

0 件のコメント: