2010年3月2日火曜日

2かいめの発表会#7最終日


長崎書店さんで開催しました
絵画教室「えをかくじかん」の
「2かいめの発表会」無事最終日を迎えることが出来ました。
長いようで短かった3週間でしたが
たくさんの方に見に来ていただき
また、あたたかなメッセージをノートに残して
いただき本当にありがとうございました。
見られることで上達したり、気持ちが変わったりする
ことがきっとあるんだと思います。
こども達もおとな達も、そしてボクも大変良い経験が出来ました。
今回初めて行ったワークショップもなんとか無事に
行うことが出来ました。子どもと大人が混じって
同じテーマに取り組む場所を作ることが出来たことが
自分としては、とてもうれしいことでしたし、
参加していただいた皆さんと一緒に絵を描くことが
出来たことも大きな喜びでした。
そして、会場を提供してくださった
長崎書展の長崎さま、いろいろとお手伝いを
お願いいたしましたスタッフの皆さま
本当にありがとうございました。

さぁ、これからも絵を描く日々は続きます。
(個展の予定が決まってしまいました。)
描くぞー。

0 件のコメント: